人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も病院

朝7時45分に家を出て、病院に到着したら2番。
次々に順番を取りに来る人で駐車場はごったがえし。
まだ今日は少ないほうでした。

診察してもらおうにも、暴れん坊のうた(´ー`A;) アセアセ
尋常じゃないくらい暴れます。
そしてきっちり・・・置き土産もします(´ー`A;) アセアセ
なので、嫁最後の手段として。
今日も病院_a0152391_1514737.jpg

できるだけ鮮明にとる努力はしますが、ここでも暴れん坊な為。
じっとしてません。
とりあえず、先生は、こういった写真を何枚も見て判断してるんです。
先生ごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)!

でまた以前の症状が出ました。
出たり入ったりの繰り返しだと。
いよいよ先生に、専門の病院受診しましょう。と・・・言われました。
そうですよね、そのほうがいいですよね。
きっちり病名がわかると、自分でも納得いくし。
お薬だって選ぶことができるかもしれないし。
ステロイドばかり飲んでいたら、心配だし・・・
一応予定的には、来週の木曜日に予約をするという事で(予約は先生がします)
病院にも先生同伴で行ってくれます。
今から薬を使って、患部が治ってしまっていたら・・・という時のために、今日から毎日患部を写真撮影です。
相談にいった時に、相談する先生に見せることもできるし・・・患部が治ってなかったら、そこで麻酔をして組織を削り取って、検査するようです。
その時には先生が、全身検査しておきますと(´ー`A;) アセアセ
とにかく、原因究明できれは、いいかなと思います。
重ね重ね・・・すみません。
ほんまに、良くなる事は無いようですので・・・どう上手に付き合っていくか検討しながらですね。
母も頑張るので、うたも頑張って欲しいな。
できれば診察・・・受けて下さい_| ̄|○
全拒否されると、母はとても悲しいです。
まーイヤだろうけどね病院は。

で嫌なとこから帰宅して、うたちゃん病院で、おしっことうんPやらかしたので、母にお尻洗われてパニック・・・
もう猫パンチの嵐ですガクガクブルブル((;゚Д゚))
昨日爪切っておいてよかった・・・。

ちなみに明日おいわさんになっていたら、再度病院受診して・・・きっと注射されるよな。



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-09-14 15:27 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu