人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発しました

あごの下のカイカイは、まだ良しとして…
アレルギーがまた再発しました、ステロイド治療してましたが…
徐々に間隔(4日に1回)次は2週間に1回にしてみようと思ったやさきです;;。

悩んだけど、早期治療がいいだろうと、うたの頭のふり方が激しいので。
(かゆいと頭をふります)
ぽちっとできた、湿疹も潰れてたし。
先生と相談して、薬をまた1日おきに戻しました。
ずっと胃薬は飲んでるので問題はないんだけどね。

まー昨日も病院に連れて行ったら…一番奥の部屋なのに、待合室まで聞こえるくらい叫び、怒り、久しぶりに大興奮して…
これが一番のストレスとはわかってますが…
仕方ないんですよね。
放置して自然治癒すればいいけど、ひどくなるし。

とりあえず、ワクチンの日が伸びました。
アレルギーが出ているので、ワクチンはしばらくお休みで、先にアレルギーのほうを治療します。
早く治ればいいんだけどね。
というか、早く治してあげたいわ。
完全治癒は無いので、なんとかうまく付き合うしかないんだけどね。



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-09-13 10:21 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu