人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたコストコへ

今日は友達とコストコに行ってきた~
今回は牛乳が欲しかったのと、チキンでも買おうかな~
とか思ってたけど。
実際チキン見たら・・・食べ切れそうに無い。
鳥の足6本とか無理だから。
鳥の丸焼き1羽とか、やっぱ無理!!
って事で、ステーキ肉買いました。

またまたコストコへ_a0152391_11164313.jpg

ルイボスティー4pk 998円
プルコギのタレ   838円
ベビーレタスブレンド 498円
黒毛和牛ステーキ  3200円
キャラメルコーン   838円
パンケーキ       468円
牛乳           358円
ガロファスパゲティー 8P 1098円
ピエトロドレッシング  599円
-----------------
              8895円

でした^^。
プルコギのタレは友達と半分コです。
スパゲティは、実家用です。
ルイボスティーは嫁のお茶、これなら2リットル飲めるかな~と思ってね。
水は飲めないけど、これは味があるし・・・
ノンカフェインだしいいのかなーと思って購入しました。


ほんまは今日から帰省する予定だったから、実家にいろいろコストコで買ってお土産にしようと思ってたけど。
予定が中止になったので、次帰省する前には、また買出しに行こうと思います。

ステーキ肉は、我が家ノープランゆえに・・・ちょっと奮発ww。
いつもはアメリカ産だけど、今日は・・・国産にしました~。
何度か購入した事あるけど、美味しいよ。
めったには買わないけどね~

本日の嫁のミッション終了・・・
しかしほんま今日も暑いですね~。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-08-14 11:23 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu