人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み突入

な・・・嫁です。

我が家、ノープラン(´ー`A;) アセアセ

とりあえず嫁、銀行&郵便局巡りして・・・帰宅。
昨日ほどは暑くないのが、幸いですけど・・・暑い。

帰宅後は、うたちゃんとまったり~
お盆休み突入_a0152391_20502039.jpg

リラックス中ですな、うたさん。

さて、銀行巡り・・・旦那のバイクがね、パンクしたんだよね。
その修理代ね、必用経費なのでこれはケチれない。

その後の予定は・・・まったくない。
まーしいて言えば、8/17に地元の花火見に行く程度かww。
嫁は明日、コストコにお出かけですけどね~。

さーて旦那は明日も仕事だし・・・嫁1人で楽しみたいと思います。
あっ明日のコストコは友達と行くんだけどね~。

ほんまは、帰省の予定だったんだけどね、旦那の仕事の都合で・・・無理。
このままじゃー旦那帰省できないよ?
有給とか無いの?
って事で、10月に有給とって、帰省する予定です。
今度は本当に帰省するぞぉ~
きっちり旦那には、有給とってもらわないとなぁ~。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-08-13 21:04 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu