人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ

本日はお友達と、コストコに行って来ましたε(❀◕‿◕ฺ)з
お友達の送迎つきで・・・贅沢だ~。
ありがとうchimoっち。

夏休みだからか、子供が沢山いる~カートの前に飛び出してくるのはやめて~ひいちゃうから。
なんせカートがでかい。
途中chimoちゃん行方不明になるw。
そんなハプニングもありましたが、思う存分自分の欲しいものを購入しました。

今回購入したものは・・・
コストコへ_a0152391_1553527.jpg

ディナーロール 498円
おつまみばやし748円
マヨネーズ   398円
島原手延べ素麺 998円
牛乳       358円
卵20個入り  310円

コストコへ_a0152391_1581530.jpg

国産豚バラ 1272円
USビーフ肩ロース焼肉 1684円
USビーフ切り落とし   1447円
サクラドリ胸肉       978円
シャウエッセン       1280円

以上^^とりあえず、必要なものしか買ってませんww。
まーいつもと同じ感じかな~
素麺は、これ意外と美味しかったので・・・お得だし購入。
日曜日の昼や、素麺弁当の時に大活躍です。
あっと言う間に・・・食べそうな1キロです。

1つの単価が高いけど、肉などはすべて小分けにして・・・冷凍庫に入れちゃうし。
パンも冷凍しちゃうので、二人暮らしでも・・・全然問題ないです。

牛乳は嫁が飲みますが、夏場は1週間で2本飲んじゃうので・・・全然問題ないです。
卵もお弁当に毎日2個・・・なので使い切っちゃうな~。
お菓子は・・・旦那のお腹にそっこーで納まります。

で今日は前から欲しかった・・・
コストコへ_a0152391_1516648.jpg

コストコの保冷バック購入しました。
夏場はやはり必要です、それに大きいから、普通のスーパー行く時にも持っていけば、便利かな~。
ちなみにお値段 668円でした。
安い~♪
この大きさでこの値段、あって損はないと思います。
特にコストコでお買い物する人は、肉や魚1パックが大きいからね。

前に使っていた、保冷バックは・・・コストコの肉のパックを入れたら・・・破けちゃったww。
無理やり入れちゃったからね。
これならすんなり入るので、破ける心配はないです。
今日買ったものがすべて入りましたが・・・持つとき非常に重かった。
よかったー友達の車に、台車乗せておいて・・・
我が家は台車が必要なんですww、自分の部屋までが・・・車を停めたところから非常に遠いからね。

その後は、お腹もすいたので、ジョリパでランチしました。
久しぶりに、ゆっくりお話できて・・・よかった。
またいつでも行きたい時には声かけてくださいな~。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-08-03 15:22 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu