人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、金曜日以外のジム

さて2月からジムに通ってますが・・・
3月から仕事が忙しく、4月、5月と仕事でバタバタ・・・
そしたら5月にうたが病院通いがはじまり、平日のジム通いが難しくなり、しばらくサボってました。
いける時は行ってたけど。
金曜日はピラティスの教室があるので、金曜日以外は・・・お休み状態。

そろそろ・・・うたの調子もよくなりつつあるし、再開しようかなーと思って。
本日・・・いってきました。
久しぶりに、金曜日以外のジム_a0152391_2244679.jpg

うたちゃんお留守番してたにゃん^^
父さんは、お仕事出張って言うのにいってるにゃん。

お友達に誕生日プレゼントに頂いた、ジム用のウェアを着て~気分もよく。
30分ウォーキング
先週の金曜日にピラティスで、歩き方を教えていただき・・・それを実践。
後は・・・マシンを使って筋力トレーニング♪

ボディスキャンが今日まで無料だったのでww、お兄さんにやってもらって~
うへぇ~サボっている間に・・・良くない結果_| ̄|○
まー仕方ない、また頑張らなきゃ。
お兄さんに「目標立てましょうよ」とか言われつつ・・・笑ってごまかす。
そしたら、バイオメトリックスの無料体験の紙持ってきて・・・
無料ですし、申し込んで下さいよー。
とか言われて、やんわり回避しようとしていたら、ピラティスのコーチに聞かれてて・・・
「私がコーチしてあげるから~体験してみましょ」とか言われて・・・
名前書いてしもーた(´ー`A;) アセアセ
まーいいか無料だし。
とりあえず、やり方だけでも聞いておけば・・・
そこまではお金出せませんし。
無い袖は振れない・・・だけど私の腕には振袖が_| ̄|○

とにかくーーー頑張るのじゃ。
月・水・金はジムに通うのじゃ~
っていうか久しぶりだと、非常に疲れました。
また水曜日、頑張っていこーっと。
あっ・・・水曜日旦那帰ってくるのね~、晩御飯ある程度明日仕込んでおかねば。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-07-29 22:54 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu