うたちゃん、お風呂

今日は、うたお風呂。
病院で購入したシャンプーです。
朝から準備して、いざシャンプー
まー怒る怒る。
まず、旦那に首輪はずされる所からキレギミ(笑)
猫パンチ炸裂、旦那に任していたら、いつまでたってもお風呂にならないから、母がお迎えに行くと、意外にすんなり(笑)
父よ、舐められてる(笑)

まー無事シャンプー終わって、タオルドライして、軽くドライヤーをかけて、後はセルフで乾かしてもらいました。
a0152391_2227898.jpg

こんな感じで、お疲れ様で寝てます。
抜け毛が少しマシになったかな(笑)
しかし今日は、蒸し暑い、ジメジメやですね、そろそろ昼の留守番はエアコンセットしなきゃダメかな。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-07-06 22:16 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧