かんてんパパ

寒天パパシリーズの中で、私の一番は・・・
a0152391_21112071.jpg

パオパオ杏仁です。
これさっぱりしてて、美味しいんです。
お湯で溶かすだけ、シロップもついてて、水で薄めるだけ。

自分の好きなフルーツ入れたりして、適当に・・・作っても美味しいのでありがたい。

a0152391_21113742.jpg

簡単でしょー。
お昼に作って、風呂上りのデザート。
フルーツは缶詰です。
プチデザートです。
夏はさっぱりしたものがいいよね。

そして・・・カロリーが低い~♪
ダイエット中の私には、ありがたいデザートです。
1袋に2回分入ってます。
まだ他に、イロンナ種類があるので、試したいな~
気になる商品は・・・
《かんてんぱぱ》とろける杏仁【500g】

《かんてんぱぱ》とろける杏仁【500g】
価格:903円(税込、送料別)



とか


とか


かな~ただ・・・一度の消費が我が家は少ないので・・・
とりあえず、まだ残ってるので、ぼちぼち試したいと思いますε(❀◕‿◕ฺ)з

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽん at 2013-06-10 12:48 x
これ知ってる~~  お湯のみ使用なので、牛乳消費したい派だから買わないけど、これいいと思ってます☆
いろんなのあるおねぇ~☆
カルディで売ってましゅ☆
Commented by naho at 2013-06-10 19:12 x
ちょっと~訪問してない間にうたちゃん病院通いしてたのね~!
可哀想に・・・。
カラーするのも嫌なんだろうな~。
うたちゃんよ~く頑張ったね(^^)/
ちなみに私も動物病院行くときはもちろん一番狙いです(^^)

毎日五時半出勤!!!という事は何時起きだ~???
頑張ったね~。
そりゃ二度寝したいわ~。
私なんてたっぷり寝ても、二度寝です・・・。

最近は目が疲れて、コメントくれた人だけに訪問するような
感じにしていたので、久しぶりにさゆりちゃん所に
遊びに来たらうちゃん大変なことになってて
びっくりしたよ・・・。
あのうちゃんのバギーも役に立ったかな?!
これからはマメに訪問します(*^-^*)

Commented by ユキノ at 2013-06-13 11:07 x
「かんてんパパ」って何かわからなかったよ(^_^;)

こっちで売ってるのかな・・・見たことないなと思ったら
↑カルディで売ってるのね♪
いつもコーヒーと紅茶を買いに行くのに知らなかったよ(笑)
杏仁は大好きなので探してみようっと☆

sayuちゃんのmixiの投稿写真が携帯で見れないからイライラ・・・(笑)
早くスマホにしないとね。 何がいいか悩んでしまうな☆
Commented by 兄さん at 2013-06-16 04:32 x
食べたことないですね~これ。
カロリーオフは魅力ですね。
Commented by k-sayu at 2013-06-19 10:41
ぽんさんへ
これはお湯で解くだけだから簡単ですww。
牛乳消費…飲んだらすぐなくなっちゃうよ。
我が家は私一人で1週間に2リットルは牛乳飲むよww
カルディにあるよね^^
Commented by k-sayu at 2013-06-19 10:43
なほちゃんへ
うんまたうた病院通いしてます。
うぅぅぅ;;
カラーはもう体の一部と化してます。
五時半起き…付き合うの大変だぉ。
今日も五時半だったけど、さすがに無理でした。

うたはね~病院変えたからバギーはあまり使ってないww。
車で通ってるの病院に…大変だよ。
会社から帰って、病院まで1時間弱かかるし。
だけどうたの為です…
がんばりますよ。
Commented by k-sayu at 2013-06-19 10:44
ユキノさんへ
「かんてんパパ」手軽にできるおやつです。
売ってると思うよ、お湯で溶かすだけなので簡単。
ぜひ作ってみて。

あちゃちゃ…うたの写真が見れないのか…
じゃー今度どーんとまとめて、と言いたいけど。
ずっとカラー生活なので、かわいい写真がないです。
残念だ…
Commented by k-sayu at 2013-06-19 10:45
兄さんへ
これ男の人でもできちゃうよ~
なんせお湯で溶かすだけwwちょーー簡単です。
好きならぜひ試してみて^^
by k-sayu | 2013-06-08 21:21 | パン&お菓子 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧