人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

今日ベランダの花を少し足しました。
ベランダ_a0152391_15445592.jpg

ラベンダーシルバーアヌーク
葉の色が・・・シルバーっぽい。
ラベンダーっていろんな種類があるんですね・・・
そして意外とお高いww。
どうしてもラベンダーが欲しくて、3つほど買いました。
ベランダ_a0152391_15464687.jpg

ラベンダーレディー
こちらは、ちょっと小ぶりなラベンダー。

頑張って越冬させよう。

ベランダ_a0152391_15475456.jpg

オレガノ
可愛いから好き。

ベランダ_a0152391_15484723.jpg

バラも沢山花がついて、今の季節は本当に最高だわ。
ベランダ_a0152391_15491959.jpg

桃のような香りがするの~優しい香りで、ベランダからリビングに入ってくるの。
ただ蜂も沢山集まってくるけど。
ベランダ_a0152391_15502829.jpg

こちらも、花が沢山咲き始めました。

春はガーデンショップも人が沢山いるね。
お花を選ぶのが楽しそう。

バラも沢山の種類売ってました。
我が家はバラは増やしてません。
とりあえず・・・今のバラを一生懸命育てます。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-05-18 15:52 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu