人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたのばか

せっかく病院に行って、お薬つけて・・・ようやくカサブタができはじめたうたの額。
カラーをつけて日々過していたんですけど。

むりやり引っかいた様で(ノ_-;)ハア…
うたのばか_a0152391_20481290.jpg

こんな姿に
確かに気持ちはわかります、人間だってカサブタが出来はじめたら・・・痒い。
痒いよ。
だけど・・・こんな血が出るまでかきむしるか???

また最初からだ・・・カラーが悪いのか?

と思って・・・新しく買ってみよう。

色つきのほうが可愛いかと思ったけど、回りが見えないのは不安かな???
と思って、半透明のタイプ。
連休あけに届くかな~明日一応、ペットショップに行って、良いものが無いか探してみます。
夜にちょっと目を離した隙に・・・してやられた(;´д`)トホホ。
いつもは、掻いてたら、擦ってあげるんだけど・・・目を離した隙に惨事です。

病院がお休みの時に限って、こんな事に;;
水曜日に旦那がお休みなので、連れて行ってもらいます。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-05-04 20:57 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu