夫婦飯

5/2の夫婦飯
a0152391_21155839.jpg

残り野菜のすき焼き風煮
もやしとニラの和風炒め
ゴボウとさつま揚げの塩炒め
若竹煮

買い出しいって無いから、残り物で作った。
牛肉と卵でたんぱく質摂取だな(笑)

5/3の夫婦飯

a0152391_21155910.jpg

トンカツ野菜添え
カボチャの煮物
カツオのたたき
高菜漬け

我が家の旦那はね、天ぷらやフライの時は決まって
「おご馳走やん」って言うσ^_^;
いつもはショボいのか(笑)

今日は買い出ししたんで、お刺身です。
買出しの時、八百屋で高菜を売ってたから買ってきたの。
a0152391_21155984.jpg

高菜漬け作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はこれあれば、ご飯沢山食べられる。
幸せ〜


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2013-05-05 06:50 x
ヘルシーでうらやましいです^^
自分は連休中、外ばかりです><
飲みすぎに加え、財布にいたい…
Commented by k-sayu at 2013-05-09 09:33
兄さんへ
外食…確かに財布がいたいww。
我が家もGW中は2日ほど外食に行きましたよ^^
ちょっとヘルシーな食事を心がけよう。
by k-sayu | 2013-05-03 21:03 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧