夫婦飯

一昨日は旦那と飲みに行った〜近所の居酒屋に。
うちの近所は、ご飯屋さんが乏しい(T ^ T)
だけど遠出はしたくないから、歩きで行ける距離の場所(笑)
a0152391_7381932.jpg

a0152391_7382235.jpg


歩きなんで嫁も飲みます。
車だと高確率で、嫁運転手(T ^ T)

a0152391_7382339.jpg

旦那は外食好き嫌い多いから、悩む
a0152391_738235.jpg

基本居酒屋も好きじゃないと思うわ(笑)
まーたまには、嫁の意見、ゴリ押ししますけど。
a0152391_7382477.jpg

a0152391_7382528.jpg

嫁的に外食できて、幸せでした。
ご飯作らない日も、大事です。

昨日の夫婦飯
a0152391_7382673.jpg


カレイの煮付け
肉じゃが
切り昆布と鶏ミンチの炒め煮
野菜サラダ

野菜サラダと言っても、キャベツだけど(笑)
野菜が少ないかな?
と思って、足しただけ(笑)
だけどおかずが足りなくて、旦那はご飯はお茶ずけで食べてました。
どんなにおかず作っても、旦那はご飯があまる(o_o)
ある意味、器用な食べ方だ。
[PR]
by k-sayu | 2013-05-01 07:23 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧