人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトゼリー

チビ太と約束していた、ゼリー
実家で作りました
ヨーグルトゼリー_a0152391_11435656.jpg

ちょー簡単
甘さ控えめで美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビ太も喜んで食べてくれました。

使ったレシピはこちら

Cpicon ☆簡単美味しいヨーグルトゼリー☆ by 碧_空

ただ大量にできるので、人が沢山いないと無理だな~
実家で食べるならちょうど良い感じかな^^。
材料はも簡単だし、アレンジが効きそうなのがありがたい。
缶詰を使ったけど、フレッシュフルーツでもいけそうだし…
あとムースにアレンジ出来そうなので、こんどそちらでチャレンジしてみようかな^^。
こういうお手軽レシピは、ちょーありがたいですね。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-04-26 11:40 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu