ワンコとネコ

土曜日の夕方から、従姉妹夫婦が泊まりにきてました^^

チビわんこ連れて。
a0152391_1651517.jpg

ワンコが来るまでのうたは、新しいおうちでくつろいでましたww。
いたくこの箱が気に入って・・・ここで寝てました。
a0152391_1662278.jpg

きたワンコ・・・しおん&れおん
組み立て式のゲージを持参して。

そう来てそうそう・・・絨毯におしっこΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なかなかやらかしてくれるな(笑)

うたはと言うと
a0152391_1674591.jpg

タワーの上から、ちびっ子犬をガン見
そして、シャーフーワンワンとなかなか賑やかなww。

a0152391_1684738.jpg

ものすごく気になるけど、ワンワン言われると怖いんだ~
ゲージ越しに、ネコパンチww
だけどワンワン言われると、ぴゃーーーって逃げていくのww。
だけどストレスで、吐いちゃった(;´д`)トホホ

だめだな、弟も妹飼えないなぁ~。
a0152391_1611750.jpg

レオンちゃん・・・以外と自由犬です。
あと怖いもの知らずで、うたに近寄る・・・
こっちは、ネコパンチしないか冷や冷やです(笑)
うたのほうが倍ぐらい大きいんだもん。

まーなんとか2日間、シャーフー言いながら、過しました。
うーちゃんお疲れさま。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-04-14 16:12 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧