夫婦飯

最近は嫁も食べるから、夫婦飯(笑)
a0152391_21563758.jpg

茄子の味噌炒め
大根のおでん風
金平ゴボウ
レタス、キュウリ、ハムサラダ

お野菜たっぷり〜な晩ご飯なう。
野菜は体に良いからね、お腹いっぱいになるし。
旦那は、おかず食いなんでσ^_^;
品数が必要なんだけど、どかんと最近はおお皿盛り〜(笑)
勝手に平らげてくれます。

ごぼうにレタスに大根に〜食物繊維たっぷり。
なすと豚肉は味噌味が合うんだよね。
こんにゃくは、お腹の掃除してくれるからね(*^_^*)

今日も満足満足、寒かったから、温かい煮物。最高!

a0152391_21563842.jpg

この方、ただいま絶賛抜け毛爆発中(−_−;)
えらいこっちゃ
ブラッシング嫌いなんをむりくり、するから(笑)
嫁手が傷だらけ(−_−;)
a0152391_21563867.jpg

足コチョコチョ、いけずを時々したくなる嫁(笑)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-04-11 21:45 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧