旦那飯

いろいろ撮ってますが、ショボい(笑)
a0152391_2141829.jpg

鮭チャーハン
モヤシとシーチキンのサラダ
餃子
だったと思うけど、忘れた(笑)
a0152391_2141959.jpg

鰯の南蛮漬けを作った、土曜日だったはず(笑)
a0152391_214195.jpg

レタス焼肉乗せ
人参とレンコンの金平
ニラ玉
スナップエンドウの塩茹で
隠れてますが、鰯の南蛮漬けがありました。
そんな月曜日の晩ご飯でした。

a0152391_21411084.jpg

今日の晩ご飯
鯖の生姜煮
カボチャの煮物
キュウリと竹輪の酢の物
冷奴
切り昆布と人参の炒め煮

日頃炒め物が多いから、火曜日は割と煮物とか和食を作る事を心掛けてます。

a0152391_21411166.jpg



今日届いたの(*^_^*)野菜ジュース、大人買い!
72コ(笑)
毎日夫婦で1本飲んでるから、こんだけあってもあっと言う間です。
ちなみにこれ、訳あり商品。
賞味期限が最短で6/27だから、ぜんぜん平気(笑)
安く買えてありがたいです(*^_^*)


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-04-09 21:29 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧