日差しがいいね

日中暖かい日が続きます。
これが、くせものだったりもするんですけど。
水切れが早いww。
だけど植物は、元気に育つ春。
a0152391_2234485.jpg

思ったより蕾があがってきた、クリスマスローズ
可愛い可愛い^^。
楽しみが増えますね。
今年は鉢増ししてやらねばダメだね。

a0152391_2245160.jpg

多肉ちゃんも太陽の光を浴びて、元気元気。
日差しにツヤツヤ光ってる。
a0152391_2253620.jpg

太陽に向かって、ランナーが沢山。
こういうの見ていたら、幸せだ~。
a0152391_2262660.jpg

こちらもランナーが沢山^^。
早く、びっしりと・・・茂って欲しいな。

a0152391_2271037.jpg

フリルのパンジーε(❀◕‿◕ฺ)з可愛い。
実家のパンジー妹が、送ってきたよ。
来年はフリルの可愛いの植えちゃおうかな。

春は、ほんといいね・・・楽しくなっちゃうけど。
月曜から連日の残業で・・・気分は最低ですけど(-公- ;) チッ
明日はぜーーーってぇ残業せぇーへんし。
毎日へとへとだぜぇ。
頭使いすぎて、ストレス溜まるので、うたと植物達に癒してもらってます。

さっ明日も一日頑張ろう。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ushigara26 at 2013-04-04 22:45
うわ、子持ちレンゲにランナーがいっぱい!
うちのは、まだ全然子ができないよ(`;ω;´)なんで?
ベランダに出るのが楽しい季節だよね~♪
また、園芸屋さんに行きたくなる~((*´∀`*))
Commented by ぽん at 2013-04-05 15:02 x
毎日の残業お疲れ様でしゅ。
皆さん、決算時期でこの時期お忙しいでしょう・・・
それから旦那様の為にご飯作ってるし、ほんと感心しましゅ。
うたちゃんはかなり癒されると思うので、毎日構って揚げてください☆(笑
じゃないとまた構って~~攻撃されるんでしょ?(笑
Commented by pipiko  at 2013-04-06 15:53 x
残業お疲れ様~♪
うたちゃんとお花たちに癒されるね~(^^)
ちゃんとお花のお世話もしているから
偉いわ~♪
ジムにもいけないんちゃうの~?
Commented by k-sayu at 2013-04-09 07:12
じろははさんへ
沢山ランナーが出て・・・なかなか頼もしい限りです。
じろははさんちもそのうち沢山、ランナー出ると思うよ。
ベランダに出るの楽しいね。
私も大好きです。
だが、この時期は毎日掃除です・・・
風が強いと、いろいろ葉っぱが落ちちゃって大変なんです。
確かに園芸屋行きたいなぁ~。
Commented by k-sayu at 2013-04-09 07:13
ぽんさんへ
どうしても新しい年度って忙しいよね。
私は12月からGWあけるまで、苦痛だ。
とにかくね・・・忙しい。
まー仕事だし、仕方ないよね。
うたには、毎日癒されてるよー抱っこ嫌いだけど。
遊び始めたらまだまだ若いから、1時間でも2時間でも遊ぶよ。
Commented by k-sayu at 2013-04-09 07:15
なほちゃんへ
なほちゃんもお疲れ。
お花に癒されてますよ^^
これはねーやっぱすきなんですよね・・・
花が好き、とっても癒される。
先週はジムは1日しかいけなかったよ、今週はちゃんといけるかな。
この時期は・・・仕方ないと思うしかない。
by k-sayu | 2013-04-04 22:09 | ガーデニング | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧