外ご飯

今日はご飯作る気分じゃない。
いろいろと、残業もあったし・・・

ラインで旦那に、「今日焼肉食べに行こう」と入れておきました。
嫁残業帰りに旦那を拾って・・・

焼肉屋さんに直行( ´∀`)ワラ

a0152391_22172073.jpg

旦那は生中、嫁はウーロン茶=運転手って事です;;
ちなみに、ドリンクはチケットで1ドリンクタダ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
しかも嫁、ドリンクバーなので、何度でもタダ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

a0152391_22185066.jpg

久しぶりの焼肉よぉ~
嬉しい・・・ほんま久しぶりすぎで・・・お腹痛くなったらどうしよう( ´∀`)ワラ

a0152391_22193153.jpg

〆は旦那は「石焼ビビンバ」嫁は「冷麺ハーフ」
あっ冷麺写真に撮るの忘れました。

うーん満足じゃ。
お会計¥4793円
今夜は嫁のおごりです( ´∀`)ワラ

次回の10%引きの券も頂いたので、またいけるね~
休日の外食は、待ち時間が長いけど、平日は待たなくていいのでラッキーです。
しかもドリンクタダやしww。

a0152391_22235466.jpg

帰宅後・・・べったりんこの娘です。
あーーもぉ可愛い。
うたにも癒されました。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-04-03 22:26 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧