何だかんだの・・・旦那飯

もういつかわからん旦那飯です。
きっと先週の分です。
a0152391_21133124.jpg

コロッケ(レタス)
スパサラ
味噌汁
納豆

んとね・・・確か残業して、買出し行って・・・
疲れたので惣菜のコロッケを買って帰った日。
えーっと、疲れた&残業などをした時、ものすごくご飯作るテンションが無いときは・・・
惣菜買います。
割り切ってます、時間をお金で買うのです。
惣菜上等じゃん( ´∀`)ワラ

a0152391_2116216.jpg

焼きそば
冷奴
味噌汁

こんだけしか無い日。
んまー特に野菜もたんぱく質もとれているので・・・問題ない。

a0152391_21171739.jpg

もやし炒め
ほうれん草のおひたし
きゅうり・たまご・ソーセージの三色酢の物
味噌汁
刻みうなぎ丼

冷蔵庫の整理中。
とにかく食材を使わねば~
という事で、なんだかんだのメニューの日です。

a0152391_2119053.jpg

マカロニグラタン
サラダ
パン

グラタンの日は何でか知らないが・・・パンな我が家。
そんでもって本日購入した、ミルクハースがちょーうまかった。
やばい、ふわふわでしっとり甘くて・・・
あーーーお店が遠いことが、ちょー悲しいんですけど。
絶対岡本行ったら、また買おう。

1週間分には足りない晩御飯・・・なんでだろ。
撮り忘れかな。
んまーいいや、とりあえず忙しいという事で、かなりな手抜き飯ですがww。
一応死なない程度に栄養はあるはず。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hirokyou at 2013-04-01 13:42
これで手抜きですか・・・
美味しそうでステキなんですけど・・・!!!
仕事が忙しいのに、手際がいいんかなぁ~
そろそろ、冷奴が美味しい日もでてきますね。
うちは、ほぼ毎日一人鍋がおつまみ代わりで湯豆腐(ありあわせの野菜や肉などもプラス)っぽいんですが、冷奴も美味しそうですね~。
Commented by ぽん at 2013-04-01 15:26 x
どれも素朴な定食なんだけど、おかず沢山で美味しそうでしゅ☆
ほんと旦那様の為に考えてましゅよねぇ~
冷蔵庫内、綺麗にからっぽになりそうだね☆
Commented by k-sayu at 2013-04-03 22:07
hirokyouさんへ
手抜きっていうかww適当と言うか。
ありがとー、褒めてくれて。
仕事から帰って、1時間が勝負です(゚д゚)(。_。)ウン!
冷奴が美味しいときあるよね~。
鍋は平日はなかなかできなくてね~、なので冷奴で1品追加です。
Commented by k-sayu at 2013-04-03 22:08
ぽんさんへ
素朴でしょ~
そんな凝った料理できないよー。
とりあえず、いろいろと栄養だけはとれるようにね。
旦那年だし。
冷蔵庫最近からの時が多いww。
by k-sayu | 2013-03-31 21:22 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧