旦那飯

今日の旦那飯
a0152391_21562265.jpg

カレイの煮付け
小松菜の卵とじ
豚テキ キャベツの千切りとトマト
納豆

a0152391_2157924.jpg

カレイの煮付け~
昨日から、作ってたの^^
昨日はムニエル今日は煮付け~という事で。

a0152391_21584172.jpg

豚テキ 千キャベツとトマト
何となく・・・作ってみた。

a0152391_21592242.jpg

小松菜の卵とじ
昨日の・・・小松菜の煮浸しをリメイクです。

今日は何だか・・・メインが2つあるみたい。
残念ながら、食材が無いので、致し方ない。
うーーん買出し行こうかなぁ~。
お弁当のおかずにも、悩む(; ̄ー ̄)...

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2013-03-31 08:07 x
リメイクという感じはしないですよ。
毎日しっかりご飯作ってるのが、さすがです。
Commented by k-sayu at 2013-03-31 16:12
兄さんへ
リメイク感ないですか?
へへへっ面倒なときは、リメイク品が並びます^^
毎日旦那がご飯食べるので、作らざるおえません;;
できれば、外食の日もあってもよいかと思われます。
by k-sayu | 2013-03-27 22:04 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧