「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

お気に入り

a0152391_845563.jpg

春萌
a0152391_845684.jpg

プレリンゼ

植え替えしたから、今後が楽しみ
大きく育ってくれるかな?
希望的には、増やしたいんだけどなぁ。
寒かったり、暖かかったりでベランダで仕事に行く前に、気温を確認する嫁。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-03-25 08:01 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ぽん at 2013-03-25 11:58 x
そちらは暖かくなってるんだなぁ~ってこちらからすると凄く思う雰囲気でしゅ。
羨ましいわ~~  こちらも早く雪融けて欲しいわ・・・
まずはそこから・・・(苦笑  
Commented by k-sayu at 2013-03-26 20:39
ぽんさんへ
もうサクラがね・・・咲いてるよ。
今週末はお花見だね(゚д゚)(。_。)ウン!
だいたい、17度とかだけど、今朝は冷たかったよ。
でっかい道の雪解けはまだまだだね。
Commented by 兄さん at 2013-03-31 08:13 x
多肉も元気そうですね^^
春ですね。
Commented by k-sayu at 2013-03-31 16:10
兄さんへ
多肉も元気だよー^^
春なので、花芽が出てる子も沢山いるよ。