「ほっ」と。キャンペーン

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

ぽかぽか陽気でベランダ作業がはかどります。

今日は冬の間・・・放置していた事をベランダ作業で・・・
片付けとかいろいろとね。
a0152391_1535080.jpg

冬の間寒くてなかなか片付けとかできなかったので。
ぼちぼち片付けせねばーと思いつつ。
今日は朝から片付けなどを。
温室に入れていた多肉たちも・・・お日様に当てたり。
a0152391_1536387.jpg

ストックハウスの上で・・・日向ぼっこ中の多肉ちゃん。
春の日差しを受けて、もりもり育ってください。
a0152391_15365214.jpg

枯れたり、とけたりした子を除けて・・・植え替えしたり、切戻しをしたり。
a0152391_15382023.jpg

毛むくじゃらコーナーww。
この子達は冬でも元気に、ベランダで越冬。
賢い賢い。
a0152391_15391475.jpg

ちびっ子畑
こぼれ落ちた葉っぱから、ちびっ子達がわんさか・・・
空いたところに転がしています。
a0152391_15402042.jpg

お母さんにくっついて、ちびっ子達も元気に大きくなってます。
この先どうなるのか、楽しみです。
a0152391_15413725.jpg

こちらは、土のしたからちびっ子が・・・おおきくなあれ:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
a0152391_15422728.jpg

火祭りも元気だ
a0152391_15424814.jpg

虹の玉可愛い、沢山子供を作っておくれ~
a0152391_15431466.jpg

こちらは、植え替えした子達
花芽が出てる子が沢山いるの~楽しみだ。
a0152391_15444439.jpg

少しだけ配置換え~
太陽に当てたい子を移動したの。

まだまだ・・・いろいろ待ちな子が沢山いるので、どうしようか検討中です。
楽しみが増えてるよ。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-03-24 15:46 | ガーデニング | Comments(0)