旦那飯

土曜日の旦那飯
a0152391_226569.jpg

刻みうなぎ
切り干し大根の煮物
青梗菜とベーコンの炒め物
ほうれん草のおひたし
鶏胸チャーシュー

楽天で購入した、刻みうなぎ・・・
旦那のみですけど。
少しタレが甘いって事でした。
ただ、忙しい時には、湯煎やチンで食べられる、お手軽な事でいいかな。

日曜日の旦那飯
a0152391_2213454.jpg

天ぷら
切り干し大根の煮物
味噌汁

天ぷら
a0152391_22134966.jpg

えび
竹輪
まいたけ
レンコン
サツマイモ
たまねぎ・にんじん・ごぼうのかき揚げ

ついつい天ぷらをすると・・・大量になるのは気のせいでしょうか?
なんでか知らないけど、いつもてんこ盛り作っちゃうんだよね。
今回はほぼ野菜天って感じだけど、天ぷらだからおかずになるしOKかな。

ちなみに天ぷら、旦那は醤油で食べますww。
嫁は今回はポン酢で食べました。

久しぶりに天ぷら食べたわ~
そろそろ筍の天ぷら食べたいわ~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽん at 2013-03-19 11:46 x
きゃ~~~!!天麩羅だわ~~~
なんて羨ましい旦那様なのぉ~~
最近はおうちで揚げ物しない主婦が多々だってのに、こんなにも沢山の天麩羅、羨ましい~~~
あっしも食べたいおぉ~~~
野菜天麩羅がまた一番好き☆  美味しそう~~~
興奮した。
Commented by k-sayu at 2013-03-20 21:49
ぽんさんへ
天麩羅だよー
ぽんさん野菜天好きなのね~美味しいよね。
うち困ったときは、天麩羅するよー。
かき揚げとかww。
そしたらご飯のおかずにもなるし、つまみにもなるから。
便利です。
野菜天がほとんどの我が家の天麩羅です。
興奮してくれてありがとー。
by k-sayu | 2013-03-18 22:17 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧