旦那飯

昨日の旦那飯
a0152391_21392369.jpg

キャベツ焼き
野菜炒め
ブロッコリー
きゅうりとカニカマの酢の物

a0152391_2140437.jpg

キャベツ焼き
実家からキャベツを沢山頂いたので・・・作りました。
キャベツ消費メニューとも言います。
お好み焼きじゃんって思うでしょ、これ粉は使ってません。
山芋・卵・キャベツ・豚肉(気持ち)で焼いてるだけです。
粉もんではないので、ヘルシーです。

a0152391_21414557.jpg

タンパク質摂取の為の野菜炒め。
豚肉がちゃんと入ってます。

a0152391_21422869.jpg

ブロッコリーにコールスローのドレッシングをかけただけ、簡単な箸休めです。

a0152391_21431491.jpg

きゅうりとカニカマの酢の物
酢の物は、健康に良いので、結構な頻度で・・・作ります。

野菜は沢山摂取しても、害はないですからね。
むしろ健康に良いですから^^

バタバタ・・・してて、ちょっと手抜き気味な晩御飯です。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-03-13 21:44 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧