旦那飯

今日の旦那飯
a0152391_2117251.jpg

鶏胸チャーシュー
餃子 やみつききゃべつもどき
きゅうりとカニカマの酢の物
豚汁(2日目)

昨日仕込んでおいた・・・
a0152391_21191232.jpg

鶏胸チャーシュー
紅茶で煮てあるからか、ちょーしっとりしてる。
胸肉なのに。
タレを煮詰めてかけました。
残りは・・・冷凍にしました。

a0152391_21202042.jpg

餃子 やみつききゃべつもどき
千切りキャベツにごま油+塩+味の素+白ゴマ
で和えただけです。
チョー簡単^^

a0152391_21223991.jpg

きゅうりとカニカマの酢の物
なんとなく・・・酢の物作ってみました。
とりあえず、1品って時は、汁物か和え物が一番です。

a0152391_21235937.jpg

豚汁
こちらは昨日の物ですよ。

てな感じで本日の旦那飯終了です。

今日はまた寒かった~・・・この温度差、皆様風邪など引かないように気をつけてください。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-03-11 21:28 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧