人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

さて我が家のクリスマスローズさん達も、じゃんじゃか・・・
つぼみがあがってきてる~。
クリスマスローズ_a0152391_22253518.jpg

下向いて咲くので・・・写真撮りづらいです。
クリスマスローズ_a0152391_22261884.jpg

つぼみ・・・パープルシェードか、ブラックシェードか・・・わからなくなりました。
なんだろう。
クリスマスローズ_a0152391_222713.jpg

こっちがブラックなのかな(´ー`A;) アセアセ
本当に色が似ているから、わかんないの~。
こっちがブラックなのかな。
クリスマスローズ_a0152391_22274925.jpg

これはダブルなんだけど、咲くのはもう少し先かな~
クリスマスローズ_a0152391_22282144.jpg

ビオラは少し・・・きり戻しました。
クリスマスローズ_a0152391_22284657.jpg

パンジー・・・花は大きいんだけど、色が地味だったかな~
けどこれはこれで可愛いから良しとしよう。

クリスマスローズが開花するのを楽しみに、毎朝ベランダチェック中です。
クリスマスローズ_a0152391_22304868.jpg

そんな母をチェックするうたですww。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-03-05 22:31 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu