人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を買いに

今日は旦那と、夢を買いに梅田に行きました。
そう5億5千万ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バラを買ったので、5億5千万は当たらないけど(笑)
二人別々に20枚購入。
夢を買いに_a0152391_1555122.jpg

当たりますように(笑)
その後は、腹ごなしをしに、サンシャインに行きました。
夢を買いに_a0152391_1555236.jpg

旦那カルボナーラ大盛り(笑)
夢を買いに_a0152391_1555267.jpg

嫁ナポリタン、関西ではイタリアンって言うみたいね。
昔ながらの喫茶店落ち着くわ〜
ドリンクはアイスコーヒーで、
980円、旦那は、大盛りだから100円UP
美味しかったよ。
その後は、阪急に旦那は新しくなって、行った事ないから、案内した(笑)
夢を買いに_a0152391_1555314.jpg

イベント広場てなにやらしてました。
でっかい靴。
夢を買いに_a0152391_1555357.jpg

九州物産展でゆるキャラ?
なんだろ、くまもんは居なかった。
夢を買いに_a0152391_1555478.jpg

物産展で購入、九州のお醤油、あまくちです。
九州の醤油が好きな我が家は、お取り寄せするくらいなんで、即購入したよ。
その後は、雑貨屋さんをウロウロ
夢を買いに_a0152391_1555483.jpg

旦那はでっかいキリンを見てました(笑)
雑貨屋さんで旦那に
夢を買いに_a0152391_1555517.jpg

買ってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い。
猫柄が旦那は良いよって、買ってくれた。
その後は、デパ地下ウロウロして帰宅しました。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-03-03 15:40 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu