旦那飯

今日の旦那飯
a0152391_22251336.jpg

ミンチカツ
さつま揚げ
けんちん汁

今日はさつま揚げを、作ってみた
と言っても、揚げただけ。
同僚君の、鹿児島土産です。
a0152391_22251490.jpg

鯛のすりみのようです。
ゴボウ、玉ねぎ、ノーマルの三種を作ってみた。
a0152391_22251471.jpg

あっさりとした味で、食べやすいし、揚げたては、また美味しいよ。
簡単やし(*^_^*)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村ビールのつまみにピッタリです。
[PR]
Commented by ぽん at 2013-02-25 11:06 x
また美味しそうな旦那様飯♪
羨ましいよ~  あっしにもほんと作って欲しいよぉ~~
なんて甘えてみました~~☆
あっし、練り物ダメなので食べれないんでしゅよぉ~。
Commented by ユキノ at 2013-02-25 19:51 x
鹿児島の「さつま揚げ」美味しいよね♪
ダンナが出張に行くとき買って来るよ(^^)

パソコンね、ヤマダ電機の長期保証に入ってるから
来年の7月まで修理無料なんだ。
だから「早く出せ」だよね(笑)
Commented by k-sayu at 2013-02-27 22:17
ぽんさんへ
こんばんはぽんさん。
ありまっ・・・こんなんでよければww。
あらら、ぽんさんは、練り物が苦手でしたか・・・それは残念だ。
美味しかったよ~
Commented by k-sayu at 2013-02-27 22:19
ユキノさんへ
鹿児島の「さつま揚げ」美味しい^^
私は大好きだ~
旦那様いろんな所に出張行ってますね・・・
全国のうまいもんが食べられますヤン( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

長期保障・・・入った事無いww。
それなら修理のほうがいいね。
(゚д゚)(。_。)ウン!どうせなら早く出して快適PC生活がいいねww。
早く修理できるといいね~
by k-sayu | 2013-02-24 22:18 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧