人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

今日のうた_a0152391_18142748.jpg

あっ・・・かーたん、今日はカメラがちゃいますね。

久しぶりに黒いごっついカメラですか・・・うーちゃんそれ嫌いですけど。
今日のうた_a0152391_1815842.jpg

ものすごい・・・迷惑そうな顔してますなww。
今日のうた_a0152391_18153239.jpg

うーちゃんカメラ嫌いだにゃん。
今日のうた_a0152391_18161622.jpg

「うーちゃん」を連発して、ようやく、目線頂きました~(´ー`A;) アセアセ
ちょっと迷惑そうな顔ですね∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!
今日のうた_a0152391_181721.jpg

そっぽ向かれるけど、それもまた・・・可愛いの。
うたは本当にかわいいね~

はい親ばかですみません(´ー`A;) アセアセ
まったりした、休日だにゃん、今日は珍しくとーさんもお仕事お休みなんだにゃん。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-02-23 18:20 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu