職長・安全衛生責任者教育

木曜日と金曜日に
【職長・安全衛生責任者教育】
と言う講習を受けてきました~
毎朝7時に電車に乗って、西宮まで1時間(´ー`A;) アセアセ
眠い、寒い、遠い~
久しぶりに満員電車を満喫させていただきました。
もう当分いいです。

a0152391_2254096.jpg

毎日7時間
講師の先生の話を聞き・・・
午後からが地獄です、睡魔との闘い。
講習の途中で、演習&ディスカッションがあって、まー寝る暇は無いんだけど。
とにかく・・・じっとずっと座ってる_| ̄|○苦痛だ。
ディスカッションは講習にきている人で、班分けされ・・・
私だけ同じ会社の人とはぐれるアクシデント(´ー`A;) アセアセ
んまーその辺は、適当にうまくやりますけど。
まっそれも結構楽しかったですけどね、知らないおっさんと喋るww。

そもそも、周りはおっさんばっかりですけどね、だいたい現場に出る人が必要な資格ですから。
まーその中に同僚さんと2人女と言うww。
とりあえず、無事講習終了しました^^。
a0152391_2312355.jpg

無事・・・終了証を頂いて帰りました~
2日間苦痛だったわーww

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-22 23:08 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧