旦那飯

2月14日の晩御飯
a0152391_223313.jpg

焼き鳥カレー
マカロニサラダ
オカラナゲット

旦那一人の、カレーって、作るのは微妙に困るなぁ〜と思ってたら、良いものがありました。
a0152391_223394.jpg

義理姉が送ってくれた。
地元バリィさんグッズに入ってた、やきとりカレー。
丁度良かった、一個しか無かったし。

嫁手抜きすぎ(笑)
2月15日の晩御飯
a0152391_223476.jpg

白菜の野菜炒め
煮物
マカロニサラダ
納豆

食材がパッとしないうえに、時間に押されて、ダメだね〜
まだまだ、ペースが出来ないな。
慣れたら、楽なんだろうけどね〜。
もう少し頑張ろうっと(笑)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2013-02-16 10:48 x
今バリィのカレー!
九州にも進出してきますかね?
こちらはくまもんだらけです。
Commented by k-sayu at 2013-02-16 13:44
兄さんへ
バリィさん知ってる?
九州に進出するんかなww
くまもんは関西にも進出してるよー。
くまもんのほうが行動的ですwwバリィさんはどうなんだろうね~。
だけど地元では、バリィさんグッズ沢山ありますよ。
Commented by ぽん at 2013-02-18 16:17 x
いやいや、十分な出来でしゅ。 これ以上何を望むのでしょうか(笑
レトルトカレ~、全然OKでしゅ!  優しさで許せないかな?☆
Commented by k-sayu at 2013-02-18 21:28
ぽんさんへ
十分ですか?
ありがとー^^
何だろうね・・・自分の中での手抜き感って言うのが、時々許せなかったりするんだよー。
by k-sayu | 2013-02-15 21:53 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧