Factory NAKATA 西多田店

Factory NAKATA 西多田店 (ファクトリー ナカタ)
所在地
兵庫県川西市西多田2-7-8
TEL:072-792-8839
営業時間と休日
AM9:30~20:00
年中無休 (但し、臨時休業になる場合あり)

日曜日の事、旦那の誕生日ケーキを買いに行きました。
旦那はスイーツが大好きなので^^
プレゼントはなくとも、ケーキは欲しい人です。
いつもと、違う場所がいいよね~という事で・・・一度は行って見たかったので、初購入です。
ホールケーキは、もういらないので・・・
ショートケーキ
a0152391_22444445.jpg

フルーツが沢山のった、ケーキです。
a0152391_2245829.jpg

こっちは旦那のです。
ケーキの名前は、花の名前の次に・・・覚えられないです。
a0152391_22464232.jpg

こっちは嫁の~
美味しかったよ♪
もう一つずつ購入してたんだけど、写真撮り忘れた(´ー`A;) アセアセ

久しぶりにケーキ食べたよ。
ダイエットの最中でも時々は・・・食べてもいいよね~。
我慢はストレスになっちゃうし。

ケーキ屋さん行くと、沢山種類があってどれも美味しそうで・・・
ものすごく悩む。
基本ショートケーキが好きなんだけどね~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽん at 2013-02-13 13:37 x
ダイエットされてる方々は大抵ケ~キお好きでしゅよねぇ~・・・
あっしは甘いの全く嫌なので、お陰様でしやすいのかもしれません。
たまに疲れて甘味を欲する時は食べますけど、そんなに食べまくると吐き気しちゃうから・・・
いろいろ丁度良く出来てるみたいでしゅね☆
Commented by k-sayu at 2013-02-13 21:59
ぽんさんへ
えっ[岩陰]・ω・` )ぽんさん甘いもの嫌いなの?
ケーキは大好きだよ~。
甘いのが苦手なのか・・・それは羨ましいなぁ~。
私は食べる事が大好きだからね。
by k-sayu | 2013-02-12 22:49 | 気になるスイーツ | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧