旦那飯

昨日から帰宅した旦那。
旦那がいるという事は、晩御飯作らねばなりません(笑)
嫁は、只今置き換え中なんで(笑)、食べません。
土曜日の晩御飯
a0152391_19403645.jpg

さんまの一夜干し
バンバンジー
もずく酢
大根鶏肉の煮物
味噌汁

日曜日の晩御飯
旦那が肉食べたい!って言うので。
赤穂の帰りに、山垣畜産に寄って、肉購入(*^_^*)
a0152391_1940364.jpg


本日は、旦那の誕生日を祝うので、わがまま聞きましょ。
ステーキが食べたい!
と言うので、ロース肉200g購入。
a0152391_19403774.jpg

ステーキ
ポテサラ
スープ
大根鶏肉の煮物
ガーリックライス

ガーリックライスはステーキを焼いた後にそのままのフライパンで作ったから、肉汁がご飯にしみて、美味しかったとの事。
肉はもちろん美味しかったらしいです(笑)
喜んでもらってよかったですo(^▽^)o

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2013-02-11 09:51 x
まだまだ肉を欲しがるとは、旦那も若いですね!
最近は魚や野菜がうまいです。
肉も好きですけどね~
Commented by k-sayu at 2013-02-11 16:17
兄さんへ
こんにちは~兄さん。
旦那はね、出張先の旅館で魚を毎日食べている~肉が食べたいらしいww。
私は魚はあまり好きじゃないけど。
どちらかというと肉が好きww。
まー肉食べて元気でいて欲しいですけどね。
by k-sayu | 2013-02-10 19:29 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧