鎌倉水産

旦那が出張から帰宅したから、お出掛けなう。
お天気も最高!
a0152391_1865864.jpg

二時間ほどドライブして、到着したのは、そう!鎌倉水産
住所兵庫県赤穂市坂越329-6

a0152391_1865934.jpg

旦那誕生日何にもして無いから、今日は旦那に奉仕です。
海沿いの山路を登ると、そこに幟が立ってます。
入り口
a0152391_1865939.jpg

すぐわかります。
a0152391_187058.jpg

急な階段を降りたら
a0152391_187110.jpg

皆焼いてます、牡蠣
まず、受付で人数と牡蠣を購入。
一キロ1300円、炭込みです。
テーブルとお皿と割り箸と軍手と牡蠣ナイフを用意してくれます。
a0152391_187139.jpg

おにぎり、お茶、ウインナーは持参しました。
調味料がいる人は、自分で持参します。
旦那はいらないから、持っていってません。
さぁ焼かせて頂きます。
今日は嫁は焼く担当ですo(^▽^)o嫁は牡蠣を食べられません。
a0152391_187210.jpg

まず、平たい方を先に、ブクブクいいはじめたら、反対向けて、口が空いたら殻をあける。
a0152391_187367.jpg

旦那曰く、ちょー美味しいらしい(笑)
塩味がほんのり聞いて、大きい牡蠣を旦那一人で二キロ食べたΣ(゚д゚lll)
私は牡蠣の傍で、ウインナー焼いて、おにぎり食べた(笑)
けっこうお客さん沢山来てました。
a0152391_187354.jpg

天気も良くて、海も綺麗で
最高!
帰りに、直売所で、牡蠣の剥き身購入しました。
会社の人に頼まれてたものもあります。
そして、義理姉宅と実家にから付き牡蠣を宅配してもらいました。
やっぱ2月くらいの牡蠣が大きくて良いかなo(^▽^)o。
a0152391_187423.jpg

この中に牡蠣、25粒入ってるみたいです。
旦那は今度は、牡蠣フライらしいです(笑)
作るのは、私だけどね(*^_^*)
旦那が喜んでくれたので、よかったです。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-10 17:45 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧