水玉づくし

楽天で注文していた物が届きました。
まずは、
a0152391_16242283.jpg

玄関マット
もともと、白っぽいのを置いてたんですが、寒々しい感じがして(笑)
新しいのはブラウンだから、まだましかな?
マット類は良い物が買えない我が家です(>_<)うたに、もけもけにされるから。
a0152391_16242328.jpg

キッチンマットo(^▽^)o
こっちも水玉
ここも白い物を使ってたんですが、うたが爪をといだり、旦那がコーヒーこぼしたり(>_<)
白いのはダメですなぁ
なのでブラウン
240×45サイズです。

最後に〜
a0152391_16242347.jpg

ジム用のバッグ
ナイロンで軽くてて、意外としっかりしたバッグ、中敷もちゃんとあるし。
ポーチ付きです。
ショルダー紐が付いてるので、朝荷物か多い私にはピッタリ。
これで¥1050だよ(笑)プチプラ万歳
ちなみにこちらも、ブラウン(笑)
茶色の水玉づくしです。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-09 16:09 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧