マイフィットプランナー

と言うものをジムで、受けてきました。
自分の体に合わせた・・・メニューを作るため、いろいろと測定されて。

覚書
身長 147cm
体重 49.6キロ
BMI 23.1
基礎代謝 1112Kcal(寝ている時に代謝するカロリーらしい)
体脂肪  34.2%
腕の脂肪率 47.3%
足の脂肪率 39.2%
内臓脂肪 45
筋肉量  12.7kg
腕の筋肉量 1.52kg
足の筋肉量 5.72kg
水分量 48.2%
骨量  1.7kg

正直おわってんなあたしの体ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ココで問題すべき点が沢山ありました~
腕の筋肉は、普通レベルなんですけど、足の筋肉が・・・無い(´ー`A;) アセアセ
最低レベルでした;;
あと、水分量が少ない。
毎日2Lは水を飲んでください、って無理だろう。
だって私水が嫌いだもん、味の無い飲み物が嫌いです。
とりあえず努力します・・・
そして体脂肪を25%まで落としてください。
ですよね~代謝は普通レベルなのに、体脂肪が多いという事は、族に言う「肥満」ってやつですかね。
筋肉量は普通レベルより上に行くように努力してください。
ですよね~年取ったら歩けなくなっちゃうわ。

担当してくれた人に、いろいろとダメだしされたww。
そして、お高い筋トレコースを勧められましたが、丁重にお断りしましたww。
5万も出せねーよ。

次は、水曜日にトレーニングメニューをこなしていくのに、トレーナーさんが付きっ切りで・・・

今日もトレーニングしましたけどね、トレーナーさんいわく
「自分をいじめる感覚でやってください。負荷をいつもより重くしてやってみてください」
ってまた全身筋肉痛やんかww
んまぁ~とりあえず、1ヶ月後の効果を期待しつつ・・・

明日は休みなので、水曜から頑張ります。
トレーナーさんいわく週3のペースでいいですよーと・・・
とりあえず、週4で頑張らせていただきます。

そんな本日旦那から、帰るラインが入りまして。
「水曜日に帰ります」
マジか!!
私のジム生活が慌しくなります・・・
ジム行って、帰ってご飯して~前の日に1品何か作っておかねばなりませんな。
とりあえず、明日は帰宅して、水曜日のご飯作っておかねばなりませんww。

とりあえず、3月のご報告まで・・・サボらずに行けますように^^



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-04 21:16 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧