気ままに

今日も朝から、ジムに行きました。
土日会員とかあるからか、朝からすごい人が(笑)
スタジオ見学して、いつものメニューをこなしました。
一時間半コース。
日頃使わない筋肉が、筋肉痛です(笑)
その後は帰宅して、昼食
a0152391_21522779.jpg

野菜たっぷりの焼きそば、麺は半分の量です。
後は肉と野菜

その後は、掃除洗濯をして、銀行に〜
近所の八百屋で、バナナを購入(朝ごはん)
途中友達から電話があって、久しぶりにお茶する事にo(^▽^)o
デニーズで待ち合わせて、散々喋くって帰宅しました(笑)
a0152391_21522735.jpg

帰宅してからは、姫の相手をして〜
一日が終わったなぁ〜

明日も暇だから、朝はジム行くべ(*^_^*)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-02-02 21:44 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧