薩摩蒸気屋

薩摩蒸気屋
かすたどんo(^▽^)o
好きなんだなぁ、会社のこの、旅行土産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダイエット中ですが、一つ頂く私。
a0152391_1354124.jpg

このお菓子、蒸しパンの中にカスタードが入ってて、まー何処でも見かけますが。
私の前に務めていた会社で、出張した人がよく買って帰ってくれてたのo(^▽^)o
懐かしいなぁ〜
a0152391_1354751.jpg

とか思いつつ、頂いた。
a0152391_1354896.jpg

割るとこんな感じです。
今日からジム通って、カロリー消費しよっと。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2013-02-01 13:40
わぁ~かすたどんだぁ~
鹿児島に帰ると 必ずお土産に買って帰るの
ふわふわ生地に 甘いカスタードクリームがたっぷり入って
おいしいよね(*^_^*)
我家 みんな大好き♪
Commented by k-sayu at 2013-02-01 22:07
tukusiさんへ
こんばんは、tukusiさんの旦那様のご実家は、鹿児島だったよね~。
美味しいよね、ふわふわの生地と、カスタードクリームが絶妙です。
私も大好きだよ~ずっと食べる機会が無かったけど、お土産に貰ったの久しぶりに食べたよ^^
Commented by 兄さん at 2013-02-03 07:07 x
自分もかすたどん好きですね。
長らく食べてないですね~
Commented by k-sayu at 2013-02-03 17:01
兄さんへ
兄さんもかすたどん好き?
美味しいよね~
鹿児島はちと遠いのかな~
by k-sayu | 2013-02-01 12:54 | 気になるスイーツ | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧