人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ted テッド

テッドみて来ました~会社の同僚ちゃんと^^
嫁パラ満喫してますww。
仕事終わった足で・・・家に車だけ置きに帰って、同僚ちゃんに乗せていってもらいました。

まずは、腹ごなしをして~
ted テッド  _a0152391_22292769.jpg

いつもの事だけど、パスタ。
私は和風パスタを食べる事が多いな~。
ここのパスタ屋さん、映画を見る人には、ドリンクがサービスという事で。
それもあって、毎回パスタにしちゃいます。

パスタを食べた後は、店の中をぶらつき、ちび太の誕生日プレゼントの服を購入して。

いざ映画へ・・・
ted テッド  _a0152391_22311598.jpg

可愛いんだよ~
テッド
ted テッド  _a0152391_22314330.jpg

映画館にぬいぐるみ置いてたので・・・写メww。
女子高生に混じってww。
この丸顔を見るたび、うたを思い出しながら。

久しぶりに字幕の映画を見ました。
笑あり、感動あり・・・
かなり~下ネタに笑えた。
けど映画館では、笑うのをこらえて、必死でした・・・
笑っちゃダメなのかな~なんて、あまりにも周りのひそひそ声が気になるし。

去年の暮れから、映画を見ることが多くなりました。
たまには、こういうのもいいですね。
自分がみたい!!って思うとどうしてもね~。

今日はレディースDayという事もあって、1000円で見れたし♪お得だわ。
次また見たい物があれば、また出かけようっと。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-01-30 22:37 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu