薩喜庵

a0152391_13493973.jpg

薩喜庵
住所
大阪府箕面市粟生外院2丁目17-1
交通手段
彩都西駅から2,335m
営業時間
AM9:00~PM8:00
日曜営業
定休日
年中無休

和菓子は珍しいでしょ~
これは会社でいただきました。
副社長の差し入れです。
苺のへたは乗ってるだけです。

ここの苺大福は私はすきだな~、餡子がおいしくて。
お弁当を食べた後、一人2個ずつ頂きました。
ありがたいですね~

洋菓子に比べて、和菓子はカロリーは低い。

ただ…私ダイエット宣言してから、副社長からの差し入れが多い。
なんかの試練なのかこれはww
だけど、頂き物は、ありがたく私の胃袋に入っていきます。

久しぶりに甘い物食べて、泣けてきたーーー。
あーー幸せ。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ushigara26 at 2013-01-30 13:58
おいしそ~(*´д`*) いちご大福の季節ですな~。
これはこしあん?←こしあん好き。
へたが乗せてあるってアイデアだね、初めて見た。
ダイエット始めたとたん、お菓子が集まってくる・・・あるある(笑)
Commented by ぽん at 2013-01-30 15:30 x
たまにはいいと思いましゅ~~
そしてカロリ~制限しとけば大丈夫な気がしましゅ~~
ってあっし方法でしゅが・・・
Commented by pipiko at 2013-01-30 15:44 x
今日はお休みだったので、朝寝もお昼寝もしちゃった~(^^)
で、今個配待ちで、パソコン開いて遊びにきちゃいました~♪
仕事が続くと心に余裕がなくなって遊びにこれないけど、
また来させてね~(^^)/

ダイエットしていても、甘いものを我慢するのは良くないと思う(笑)
私も食べてしまいますよ~!
ちなみに今日はロールちゃん食べちまった。
家にいると食べてしまうもんだぁね~(^^:)
嫌、職場でも食べてるか(笑)
Commented by k-sayu at 2013-01-30 22:50
じろははさんへ
苺大福美味しかったです^^
あんこは、粒餡でした。
実は私もこし餡が好きですけど、ここのあんこは好きです。
へた・・・ただ乗せてあるだけです。
持つとのいちゃうのですww。
ダイエットの障害が沢山迷い込んできます。
ありがたく頂戴して、2個も食べちゃいましたけど^^
Commented by k-sayu at 2013-01-30 22:51
ぽんさんへ
カロリー制限~毎日してますよ~。
今日は外食しちゃったけど・・・
あさってからは、ジムに行くし~
とりあえず、ダイエットも頑張るし~
Commented by k-sayu at 2013-01-30 22:54
なほちゃんへ
お疲れ様~今日はお仕事休みだったのね~。
お休みなんだからいいじゃない。
たまには、毎日働きすぎだし。
のんびりしなきゃ、メリハリが大事ですよね。

そっか、甘いもの食べちゃうよね~
最近、ダイエット宣言してから・・・会社で甘いものをよく貰うww。
ありがたいので、きっちり頂きました^^
和菓子は洋菓子よりかは、カロリー少ないかな~なんて思ったり。
だけど、とりあえず取り過ぎには注意せねばww。
ロールちゃん好き~♪
あーー食べたくなっちゃうなぁ~。
by k-sayu | 2013-01-30 13:42 | 気になるスイーツ | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31