人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

ところで、サンタはいつやって来るのでしょうか:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今日の夜?

今日は朝~仕事_| ̄|○
疲れました、寒いし・・・寒いし・・・さむーーい。
雪がチラチラしてて、会社の暖房つけても、手ジンジンしてキーボード打てない。

さて今日はクリスマスイブ、旦那も私も仕事でww
うーちゃんはお留守番。

クリスマスイブ_a0152391_192027.jpg

ちょっとご機嫌斜めでしたね(´ー`A;) アセアセ
年末の10連休でたっぷり構うからww。

クリスマスだし、やっぱチキン♪は昨日食べました。
だけどやっぱチキンだよね~と鶏肉を出して、うたにもチキンかなー。
とボイルしている段階で・・・うた・・・そわそわそわそわ。
もう早く欲しくて、そわそわそわそわ。

うたの晩御飯にもボイルしたチキンをトッピング。
ガツガツ食べておりました。

うちの子猫だよね。
なんで鶏肉こんなにすきなんだろうww。

さてと、明日~しばしラストスパートで仕事頑張ろう。
大掃除したのち、忘年会がまってるぜー。
とりあえず、急ぎの仕事は、この連休に終わらせたモンね。

皆様・・・寒くなります、年末に風邪などひかないように、素敵なクリスマスをお過ごしください。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-12-24 19:24 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu