人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備

きょうは〜旦那とオートバックスに行きました。
冬の準備のために。
大阪でも時々、どかっと雪が降る地域に住んでおります。
なので、毎年冬は、スタッドレスタイヤに履き替えます。
今年は、車を買い替えたので、タイヤも新調です。

旦那は、インチUPしたかったようですが、価格が9万とかないから〜
シエンタに足回り9万とかΣ(゚д゚lll)

結局、街乗りだけやし、と言う事でオートバックス仕様のホイールつきのセット4万5千円で落ち着きました。

冬の準備_a0152391_1434773.jpg

旦那の言うとおり、シルバーのホイールで。
最初はガンメタの、ホイールだっのは気に入らないから、変えてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

冬の準備_a0152391_1434729.jpg

鉄チンからアルミに〜見た目はやっぱアルミがいいね〜。
とりあえず、出張が多い旦那なので、旦那がいる時に、決められてよかった。
一応旦那の意見と、旦那のカード使ったし(笑)
by k-sayu | 2012-12-09 14:19 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu