今日のご飯

今日は旦那の希望で、鍋037.gif
a0152391_19214232.jpg

水炊きです。
白菜、しめじ、エノキ、ねぎ、豆腐、ホタテ、鳥肉、マロニー、季節外れの飾り麩、水餃子
締めは煮込みラーメン

鍋は野菜が沢山食べられるからイイ(*^_^*)
沢山野菜食べなきゃね。

今日は充実した、休日だった。

a0152391_19214339.jpg

お邪魔虫をする、うた

今年も、来年のカレンダーかったよ
a0152391_19214356.jpg

[PR]
Commented by 兄さん at 2012-11-19 09:18 x
寒くなってきたので、鍋がいいですね。
簡単だし。
いろんなものを入れちゃうので、案外高いものになってしまいます。
Commented by ぽん at 2012-11-19 14:20 x
ほんと、猫ちゃんは新聞や本の上に乗っちゃうおねぇ~(笑
充実した休暇で良かったでしゅねぇ~☆  毎日お忙しいみたいでしゅから☆
いろんなところへも行かれた様で♪ ↓の記事も読ませて頂きました☆
Commented by k-sayu at 2012-11-24 22:51
兄さんへ
寒いから、鍋がいいよね~
簡単だしねww
高いものは入れません、安いものしか入れてません(`・ω・´)
なのでうちは安上がりですよww
Commented by k-sayu at 2012-11-24 22:53
ぽんさんへ
ねーなんでだろう、新聞とかの上によくのってくるのよ。
充実した休暇はいいよね~月曜日疲れが残ってないのもの。
いろんな所に行くのはいいわ。
気分転換になるもの^^ぽんさんもいろんな所に行くよね。
by k-sayu | 2012-11-18 19:13 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧