のぼうの城

のぼうの城見に行きました。
旦那も見たいって言うので一緒に。
12時半からの映画なので、ランチを食べつつ待ちました。
a0152391_17183120.jpg

旦那はカルボナーラ、何でかいつも同じ(≧∇≦)
a0152391_17183115.jpg

嫁は、高菜ベーコン、醤油ベースなパスタ
映画の半券見せたら、ドリンクサービス(*^_^*)ありがたや〜

お店はXmas一色
a0152391_17183273.jpg

ツリー見たら、幸せな気分になるね

映画は私は面白いと思ったな。
笑える場所もあるし、キャストは豪華
まー見て良かったね。
あと、エヴァも見たい。
旦那は見たくないみたいなんで、1人で行こうかな。

たまには、旦那と映画デートも悪くない。
だがしかし、映画って高いΣ(゚д゚lll)
久しぶりに行ったので、チケットの買い方すらわからなかった。
旦那が50歳になれば、安く見られるな(笑)後2年の辛抱だ。

おまけ
a0152391_17183272.jpg

車用加湿器なう(笑)
[PR]
by k-sayu | 2012-11-18 17:07 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧