今日のご飯

a0152391_18452738.jpg

かなり手抜きな一人飯

嫁自分の為には、頑張りません008.gif
大根サラダ
もやしと人参のナムル
納豆
以上022.gif

昨日と今日のお弁当でがっつり食べたので、十分栄養とれてます(;^_^A
ちなみに、手抜きな弁当
a0152391_1845279.jpg

載せるのも恥ずかしい037.gif
がっつりソースカツ弁当でした〜
なので、夜は控えめに(。-_-。)
と言うか面倒なだけ

ちなみに、嫁納豆で生きていける人です。
さてと、ノンビリしよっと(≧∇≦)
[PR]
Commented by ぽん at 2012-11-13 21:39 x
野菜十分とってていいでしゅねぇ~☆
晩御飯自体食べないんだけど、お菓子とかつまみながら、寝る前お腹空かせてから寝るんでしゅ☆
じゃないとふくよかになちゃうので(苦笑
あと黒烏龍茶必需品でしゅ☆
Commented by ユキノ at 2012-11-13 21:46 x
最近はブログの更新が少なかったのに
ダンナが居ないと怒涛の更新だね(笑)

でもエライよ~ちゃんと作ってるからさ。
私なんてコンビニとかで買ってきちゃうもの(・・;)
自分1人だとヤル気なくなるしね。
Commented by tukusi-rika at 2012-11-14 08:37
納豆 好き好き~(*^_^*)
昨日の晩ご飯は 油揚げの中に納豆を入れて
グリルで焼いて食べました
美味しかった~
さゆりさんは 1人でもちゃ~んとご飯を作って偉いね(*^_^*)
Commented by 兄さん at 2012-11-16 12:21 x
確かに1人だと自分も同じようなレベルです。
でも、インスタントラーメンだけとかじゃないのが流石です。
Commented by k-sayu at 2012-11-17 21:43
ぽんさんへ
野菜を沢山取ることが大事です。
食物繊維~
お菓子を食べる事は一人だと少ないです。
というか・・・お菓子が無い。
お菓子食べたら、太らない?
うらやましいなぁ~。
黒ウーロン茶ww私はウーロン茶飲むと、お腹壊すんですよね。
Commented by k-sayu at 2012-11-17 21:45
ユキノさんへ
あいぽんにしてから、更新が楽なんです。
スマホからほとんど投稿している感じww

コンビニで買いたいけど、昼ごはんとかコンビニで買うことがあるので
極力・・・
夜は野菜をメインの食事で・・・と言う感じです。
だけど、フライパンでできるとかちょー簡単メニューです。
Commented by k-sayu at 2012-11-17 21:46
tukusiさんへ
えへへε(❀◕‿◕ฺ)з
一人だとついつい・・・面倒なので手抜きです。
とりあえず、野菜とたんぱく質がとれればokと自分で思ってるだけです。
油揚げに納豆、これは絶対美味しいです。
間違いない。
今度私もやろう。
納豆は意外と腹持ちいいので良く食べます。
Commented by k-sayu at 2012-11-17 21:47
兄さんへ
えへへ・・・手抜きですみません。
一人の時くらい、手抜きしたいので・・・
インスタントラーメンは炭水化物なので・・・極力野菜を食べます。
by k-sayu | 2012-11-13 18:37 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧