今日のご飯

a0152391_2058810.jpg

肉屋さんのハムカツ
水菜と人参の煮浸し
蕪の酢漬け
レタスとキュウリ

食べ順ダイエットで、野菜から食べて行くと、ご飯の時にはかなり満腹で(≧∇≦)
ご飯要らない〜って感じになる。
レタスを大量に食べてる。
歯ごたえのある野菜だと、本当に満腹になっちゃうよね。
野菜は嫌いじゃあないから、これなら続けられる。
後は、豆腐とか食べたら
たんぱく質取れるから、肉類食べなくて済みそう。

a0152391_205891.jpg

会社の子から、旅行のお土産もらった、夫婦でお揃いだって〜
ありがとう、可愛いなぁ~。
お土産とか貰うと嬉しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
Commented by 兄さん at 2012-11-13 08:17 x
野菜から食べるのいいらしいですね。
自分も極力野菜から食べるようにしていますが、なんせ外が多いので思うようには行かないです。

お土産、ありがたいですね^^
自分は食べ物をもらうことが多いですよ。
Commented by k-sayu at 2012-11-17 21:38
兄さんへ
そうなのよね~
野菜から食べるのがいいらしい・・・
とりあえず旦那がいぬまのダイエットです。
外食だとなかなか難しいよね。

お土産はありがたいよね~
私は食べ物より物がいいww
by k-sayu | 2012-11-12 20:49 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧