今日のご飯

旦那が出張ちう、だけど...
お腹は減る。
面倒だけど、残り物あるし、うんまー適当に
ご飯にしよう。
a0152391_18434325.jpg

太刀魚の煮付け
里芋の煮っころがし
卵焼き
ミートボール
野菜サラダ&マカロニサラダ
ご飯

です、まじお昼の残り物とか、昨日の残り物です。
冷蔵庫の掃除とも言う。

いいの、私だけだしね。
只今嫁、ダイエットちうなんで、食べ順ダイエット(≧∇≦)
頑張って、ダイエットしよう。
旦那が出張なのが、幸いでこってり料理作らなくて良いからね。
[PR]
Commented by pipiko at 2012-11-12 09:59 x
食べ順ダイエットね(^^)
私もそれで、かなり減り、外食へ行っても
必ず野菜から食べています~。
昨日もスシロー行ったんやけど、まずは生野菜を食べてから
お寿司4~5皿食べたわ~。
実家行ってたからちょこちょこつまみ食いしたけど、
体重増えてなくてホッ♪
野菜食べて、味噌汁飲んだら、おかずいくときには
もうおかずどっちでもええわ・・・って気持ちになるねん~(^^)

旦那さん、出張なのね~。
一人で過ごせるって、至福の喜びに感じちゃう鬼嫁っす(笑)

ベランダのお花綺麗~♪
うちの庭も味気ないので、
どうにかしたいと思う反面、体がなかなか動きません~(^^:)
Commented by ぽん at 2012-11-12 10:30 x
食べ順ダイエットねぇ~☆  あっしも少々気にはしながら食べてましゅが、晩御飯はご飯自体食べないので・・・
それにしても豪華なお食事になってましゅよ! お一人でも。
あっしのお一人食事はダメ②でしゅもの・・・  
Commented by k-sayu at 2012-11-12 21:13
なほちゃんへ
食べ順ダイエット、そうか外食でも野菜からね^^
確かにお野菜を沢山噛んで食べたら、最後のおかず・・・
いらないとか思っちゃうし、ご飯も入らないときがある。
とりあえず、目標3キロ減で頑張ります。

旦那出張なの~嫁パラです。
亭主元気でって感じね。

ベランダようやく、冬用にした。
とりあえずリビングから見えるので、なんとかしなくっちゃと思ってたのよね。
気になっていることは早く終わらせたいです。
庭・・・いいなぁ~。
私は庭があれば、沢山花植えちゃうよww
近けりゃ、手伝いにいけるのに。
Commented by k-sayu at 2012-11-12 21:15
ぽんさんへ
晩御飯食べないの?
それはそれでお腹減らない?
大丈夫?
私はとりあえず・・・ですけど作ってます。
正直一人だと面倒なんだけどね~
野菜を沢山食べたいので、調理しなきゃと思って調理してます。
by k-sayu | 2012-11-11 18:32 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧