人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ

今日は友達と、コストコに行きました~
毎回送迎つきのコストコ・・・沢山買います。
朝8時45分に家を出て、9時10分に到着。
早いとねいいことがあるの、カート押すのが楽。
これ一番(゚д゚)(。_。)ウン!

コストコのカートはでかくて、重くて・・・操縦が難儀。
まーこのカートも友達が押してくれるんだけど。

たいてい買うものは決まっているので、あまり寄り道はせずww
ただおき場所が変わってて、ちょっと探したけど。

今回のお買い物は♪
コストコへ_a0152391_2226274.jpg

と並べた所に、チェック魔が登場。
かーさん今日は何をかって来たのかしら~
アメリカ産牛肉 焼肉用1.3キロ
    〃    切り落とし1.5キロ
国産豚バラ        1.3キロ
鶏胸肉           2.4キロ
マヨネーズ         1キロ
お弁当カップ       
チョコ詰め合わせ    2.3キロ
ディナーロール      2袋
ウインナー         2キロ
-----------------
〆て        11000円くらい。

コストコへ_a0152391_22311730.jpg

かーさん今回はいっぱい買ったね。
なになに、パンが2袋もあるわ。
お弁当カップは、必要だモンね。
コストコへ_a0152391_2232778.jpg

今回はお肉沢山買ったのね。
冷凍保存用に小分けにしなきゃね・・・
こんなにも沢山冷凍庫入るのかにゃ?

冷凍庫がぱんぱんです。
ただ、焼肉用の肉と、ウインナー1キロ、ディナーロール1袋は明日、従姉妹の家に持参する予定です。
だけどこれだけ買い込んだら、当分は野菜とお魚だけ買えばいいでしょ。
あーー冷凍庫が欲しい。
冷凍庫があれば、きっともっと買うはずなんだけどね。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-09-15 22:34 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu