人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのご飯

いつのかは、忘れたけど( ´∀`)ワラ
今週のご飯・・・
お久しぶりのご飯_a0152391_22484074.jpg

肉じゃが
かぼちゃのサラダ
ゴーヤのおひたし
鮎の山椒煮

お久しぶりのご飯_a0152391_22493569.jpg

鮎の山椒煮
滋賀に遊びに行ったときに、鮎屋の郷で買ったものです。
こんなの作れません。
ちなみに旦那は、川魚が好き。
嫁は・・・食べません。

お久しぶりのご飯_a0152391_22512675.jpg

麻婆豆腐
オニオンツナサラダ
小松菜の煮浸し
ピーマンの金平

この日、実家からの救援物資(野菜)が届いた^^
ありがとうお母さん。
毎月1回送ってきてくれる野菜には、感謝です。
やっぱお母さんだなぁ~と思う事は・・・チラシに包んでくれる愛情( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2週間ほど買い物に行ってないので、ほんまありがたい。

お久しぶりのご飯_a0152391_22541870.jpg

ツバスの塩焼き
ゴーヤチャンプル
卵豆腐
きゅうりの酢の物

ゴーヤ、たーくさん副社長から貰ったので、毎晩のように食卓にあがります。
旦那はきっとあまり好きじゃないと思うけど。
頂いたものはありがたく食します。
ちなみに私は好き、ゴーヤ・・・
頂き物はほんまにありがたい。




毎年頂く・・・

ありがとー。
感謝感謝
お久しぶりのご飯_a0152391_22572277.jpg

みずみずしい梨は大好き。
旦那も私も大好きです。
毎日食後に美味しく頂いてます。
ほんまありがとう。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-09-08 22:58 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu