人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

今日はうたを予防接種に連れて行きました。

ついでに爪きりも・・・
キャリーケースを抱えて徒歩で行く道のりが・・・非常に遠く感じました。
うたちゃん・・・重い(´ー`A;) アセアセ

病院は、車で行くには微妙な距離なので・・・常に歩いていきます。
4キロを徒歩で持っていくのに、限界感じた。
体力無いな~私。

うーちゃんは、微妙におりこうでした。
「シャー」って言ったのは1回だけ( ´∀`)ワラ
予防接種_a0152391_20134226.jpg

予防接種証明書
うーちゃんお顔が・・・怖いです。
年に一度、新しい診察券にしてくれて・・・
写真も撮り直してくれます、だけど毎回うーちゃん怒った顔なんだよね。
可愛い診察券がないです。

本日のお会計・・・
診察料(再診)   525円
爪きり        525円
三種混合ワクチン5250円
--------------
合計        6300円

高いけど、必要経費です(`・ω・´)

予防接種_a0152391_20172513.jpg

なぜかうた・・・このキャリーケースで寝るの好き。
普通は嫌がるんだけどな~
不思議だ( ´∀`)ワラ

しかし今後病院に行くのが大変だ・・・
予防接種_a0152391_20353817.jpg

こんなの買おうかな・・・
それとも
予防接種_a0152391_2035593.jpg

こんなの?
車で行くほどの距離じゃないだけに・・・悩むわ。
旦那がいたら、旦那が持ってくれるんだけどww

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-09-08 20:37 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu